 


しゅんちゃんの逆さ絵 ギャラリー親ばか 

ひろし
みなさん、こんんちは。 ひろしです。
しゅんちゃんが、逆さ絵を書いて笑わしてくれました。

はじめに描いたのは。。。

しゅんちゃん
「手でバン!バン! 銃を撃ってるの!」
指差し

「おおおーっ! うまい! うまい!
手なんて、よく描けるね~。」

「ねー! ねー! お父さん!
こっちから(逆さにして)、見るとワンワンだよ!」
ワンワン犬

「うおーっ! 本当だ! 犬に見えるよ!
さくらー! ちょっとこっち来てよ! ほら、これ見て!」

「ねー、お母さん! バンバンの銃を描いたんだけど、
こっちから見るとワンワンなんだよ。」

「本当だ! しゅんちゃんが描いたの?
すご~い!」


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

【 無記名ワンクリックアンケート 】
「 あ な た も 親 ば か で す か (*^_^*) ? 」


「お父さんとお母さん」 ギャラリー親ばか 

ひろし
みなさん、こんばんは。 ひろしです。
またまた、しゅんちゃんが素晴らしい絵を描いたので、
ギャラリー親ばかで大公開!

「お父さんとお母さん」 ギャラリー親ばか
>>> 「お父さんとお母さん」 ギャラリー親ばか


お母さんは、お目めがパッチリしていて、お父さんは、おひげがジョリジョリしているらしい。 お父さんとお母さんの特徴をよくとらえてるね。
親ばか 大!炸!裂!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

【 無記名ワンクリックアンケート 】
「 あ な た も 親 ば か で す か (*^_^*) ? 」

「アフリカの地図」 ギャラリー親ばか 

ひろし
みなさん、こんにちは。 ひろしです。
しゅんちゃんが、あまりに素晴らしい絵を描いたので、ギャラリー親ばかをオープンして、みなさんに大公開してしまいます!

「アフリカの地図」 GALLERY OYABAKA
>>> 「アフリカの地図」 GALLERY OYABAKA


しゅんちゃんによると、この絵はアフリカの動物の王国を描いたということです。 絵のあちらこちらを指を指して、ここにはライオンが、ここにはキリンが、ここにはワニが、、、と、いろいろ説明してくれました。
>>> 「ワニさんはどこにいるの~?」 国際感覚生活術

う~む、本当に素晴らしい。
知らぬ間に、こんなに立派な絵を描いているとは。。。
お父さんは、見入ってしまうぞ!
これは、まさ~に、
親ばか 大!炸!裂!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

【 無記名ワンクリックアンケート 】
「 あ な た も 親 ば か で す か (*^_^*) ? 」

  ウィメンズパーク-ベネッセ-

