 


『ひらがな練習生活術シート』は、いかがでしたか? 

【 無記名ワンクリックアンケート 】
『ひらがな練習生活術シート』はいかがでしたか?

□ ★★★★★ 親子で楽しめた
□ ★★★★_ 役に立った
□ ★★★__ ふつうだった
□ ★★___ あまり使えなかった
□ ★____ 役に立たなかった

ぜひ、みなさんのご感想をお聞かせください。
親ばか ひろし さくら しゅんちゃん

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

>>> プリントして使う 『ひらがな練習生活術シート』で、しゅんちゃんご機嫌に勉強!
ひらがな練習生活術シートでご機嫌に勉強!


「食育ごはん生活術シート ごはんでげんき!はいかがでしたか?」 無記名ワンクリックアンケート 

【 無記名ワンクリックアンケート 】
「食育ごはん生活術シート ごはんでげんき!」はいかがでしたか?

□ ★★★★★ 親子で楽しめた
□ ★★★★_ 役に立った
□ ★★★__ ふつうだった
□ ★★___ あまり使えなかった
□ ★____ 役に立たなかった

>>> 回答ページに進む
ぜひ、みなさんのご感想をお聞かせください。
親ばか ひろし さくら しゅんちゃん

ひろしとさくらとしゅんちゃんが贈るプリントして使う生活術シート
食育ごはん生活術シート ごはんでげんき!』食育ごはん生活術シート ごはんでげんき!

「自分で頭を洗い始めたのは、何歳?」 無記名ワンクリックアンケート 

【 無記名ワンクリックアンケート 】
「 自 分 で 頭 を 洗 い 始 め た の は、 何 歳 ? 」

□ 3歳以下
□ 4歳~10歳
□ 11歳以上

お風呂での泡ぶくコメントもどうぞ。
>>> 回答ページに進む

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

>>> 「頭洗わない人は、ステゴザウルスにしちゃうぞ!」 お風呂生活術
>>> 「銭湯に行こう! 頭と体は自分で洗うんだよ!」お風呂生活術

「あなたも親ばかですか(*^_^*)?」 無記名ワンクリックアンケート 

【 無記名ワンクリックアンケート 】
「 あ な た も 親 ば か で す か (*^_^*) ? 」
親ばか ひろし さくら しゅんちゃん

□ は い (^.^)/
□ い い え (- -;)
□ なんとも言えません・・・ (^ ^ゞ

あなたの親ばかコメントもどうぞ!
>>> 回答ページに進む

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・
【コメント紹介】

は い (^.^)/ 4人いますが、私がその頃できなかったことなどしたりすると、もしかして才能あるかも・・・とか、いまだに思っちゃいます。決して誰にも言いません。(隠れ親ばかです)

は い (^.^)/ 誰になんと言われようと、絶対うちの子が一番かわいい♪小児科行っても、看護婦さんや事務の方々に大人気です(ただ利用回数が多いので、かまいやすい?)。とにかく、私たち夫婦から「なぜこんなにかわいい子が生まれたんだ??」と不思議なくらい(笑)自慢の子供たちです。

は い (^.^)/  昔、テレビでブラザートムさんが言ってました。。。「よくみんな『うちの子が一番可愛い』とか言ってるよね。でもそれって間違ってるよ。本当に可愛いのは、うちの子だよ。」私、爆笑しましたよ!トムさんも間違ってる。よっけが一番可愛いのに。

は い (^.^)/ 毎日何度も「なんでそんなにかわいいの~?」と言っています。でもホントにかわいいの。

は い (^.^)/ 夫に、「親じゃなくて、おばあちゃんだね。」と言われてしまいました。
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

