スポンサーサイト 


やっぱり! しゅんちゃんの心がわり 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。

やっぱり、思ったとおりのことが起こりました!
しゅんちゃん、コレがほしいって言ってたはずなのに、サンタさんにお手紙まで書いたのに。。。

やっぱり、こっちに変更するんだそうです。
獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード
獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード

しゅんちゃん
「あのさー、ゲキチェンジャーは手にはめるでしょ。 ぼく、どんどん、どんどん大きくなってるから、すぐに使えなくなっちゃうんじゃん。」

「そうだねえ。」

「だからさー、ゲキチェンジャーはやめて、サンタさんにキャッチャーマスクもらおうかなあ?」

しゅんちゃん、野球するときに顔や体にボールが当たるのがこわいから、キャッチャーマスクで顔をガードしたいんだそうです。
でも、少年野球チームに入ってるわけじゃないんだし、親子野球にキャッチャーマスクまでは必要ないよね??

「だけど、キャッチャーマスクだって、しゅんちゃんがどんどん大きくなっちゃったら、すぐに小さくなって使えなくなっちゃうんじゃない?」

「あっ、そうか。。。うーん、じゃあやっぱり、ゲキチョッパーにしようかな?」

「ゲキチョッパーって、新しいゲキシルバー?」

「うん。 ぼく、前はゲキブルーが好きだったんだけど、今はゲキチョッパーが好きになったから、ゲキチョッパーの剣にする! ゲキチョッパーの剣なら、大きくなっても使えるしね!」

しゅんちゃん、ホントにこれでいいのね。 今度こそ決まりなんだよね。
クリスマスまであと10日だよ。

しゅんちゃん
「ぼく、すごーくいいものに決めたんじゃない?
うん、うん、ゲキチョッパーの剣で決まり!!」
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

クリスマスって・・・

こんにちは。
子供のクリスマス・プレゼントって、ころころ変わりますねぇ~。
私も、小さい頃はよく迷いました。
あれも、欲しい。これも、欲しい。で、親の方も、大変だったと思います。

やられちゃった?

さくらさん、こんばんは。
あはは...やられちゃいましたねぇ...

うちもやられちゃいました(><)
戦隊モノか仮面ライダーなのかと思って、ダンナも私も購入まではいかないまでも色々リサーチをしていたのです。

ところが、
ダンナサンタが夜中にサンタさんへのお手紙を開けてみたら...

「ハイパーレスキュー2ごうがほしいです」

え~~~~(@@)
急いで購入手続きをしなければ...

やっぱり・・・ですね。

さくらさん、おはようございます。
やっぱり心変わりしましたか・・・。
親の予想的中ですね。

でも、「今すぐ使いたいもの」ではなく、「ずっと使えるもの」は5歳児でもちゃんと考えているんですね。エライな~しゅんちゃん。

これが最後の心変わりだといいですね。

やっぱりですよ~

網香さんへ
網香さんもそうだったんですか!
子供ってきっとみんなそうなんでしょうね。 で、やっと手に入れて思いっきり遊んだら、あっというまに飽きちゃって。。。(しゅんちゃんの場合は、ですけどね)
「釣った魚にエサはやらない」ってことなのかなあ。 (ちょっと違う?)

まこママさんへ
まこくんも! なんでまたこんなところまで同じなの~~(^^ゞ
まだ買ってなくてよかったわね~、お互いに。
でもね、ゲキチェンジャーならアマゾンでかなり割引されてるんだけど、サイブレードの割引率は低いのよ~
たぶんゲキチョッパーは新しいキャラだからよね。
でもって、クリスマス過ぎたら大幅値下げよね、きっと。

ちびごんさんへ
もう~やっぱりですよ~~
「ずっと使えるもの」っていうのはナイス判断なんですけど、キャッチャーマスクじゃねえ。。。
親子三人で野球するときは、ピッチャーとバッターと外野の守備でやるから、キャッチャーなんてやってないんですよ。
しゅんちゃんは形から入るタイプなので、キャッチャーマスク以外にも、キャッチャが胸につけてるガード(なんて呼ぶのか分からないんだけれど)も欲しいなんて言っちゃって。
これが最後の心変わりってことでお願いしたいです(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/268-7e67ad19

