スポンサーサイト 


みんな元気になりました! 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。

昨日39.0℃熱があったはるちゃんなのですが、ストッキングに入れた保冷剤でクーリングしたおかげで、今朝には平熱に戻りました。

しゅんちゃんはいつも通りの元気さで、しっかり大掃除のお手伝いもしてくれました。

私ははるちゃんと一緒に37度台後半の熱が出て、鼻水もとまらず、もしかしてが副鼻腔炎が再発?と心配だったのですが、昨日の朝から急にすっきりしてきて、今はすっかり元気になりました。

私たち三人が順番に風邪をひいていたあいだ、お買い物に行ってくれたり、いろいろ気を遣ってくれていたひろしは、
「九連休の後半に倒れちゃうかも。。。」
なんて言っているのですが、今のところ大丈夫みたいです。

みなさんにご心配をおかけしましたが、どうやら無事に新年を迎えることができそうです。
どうもありがとうございました。

ひろししゅんちゃんはるちゃんさくら
「今年も一年、どうもありがとうございました。
よいお年を!」
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/272-7751fbb4

