スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるちゃん、またお熱! はるちゃんもしゅんちゃんも頑張ってるね。 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。
年末に出たお熱が大晦日にはひいていたはるちゃんだったのですが、おとといの朝からまた38度台後半の熱が出てしまいました。
この前の風邪はいったん治ったけれど、また別の風邪をもらってしまったのかもしれません。

もしかして今度こそインフルエンザかも?と思ったのですが、年末に病院に行ったとき、インフルエンザだったとしてもクーリングするだけで何もできないと言われていたので、水分もとれているし自宅で様子をみています。

夜もぐっすり眠れないし、体がだるいみたいで起きている間もずっとグズグズ。
ストッキングに保冷剤を入れて両脇を冷やしているのですが、なかなか下がりません。
はるちゃんお熱

おっぱいは飲むのですが、食べ物は食べたがらず、大好きな赤ちゃんせんべいでさえベエーっとお口から出してしまいます。
はるちゃんお熱2

今朝もまだ38度台前半だったのですが、お昼ごろには37度台後半に。
機嫌も良くなってきて、元気にハイハイし始めました。

食欲も出てきたみたいで、煮込みうどんをパクパク。
はるちゃん食欲出てきたかな

食べられるようになって、少しホッとしました。
インフルエンザなら4,5日は熱が続くって先生も言ってたし、あと2日くらいはこんな感じかなあ。
はるちゃん食欲出てきたかな2


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

いつもはしゅんちゃんの遊びに付き合ってはるちゃんをあちこち連れまわしてしまっているのですが、お正月ははるちゃんはあまりお外に出さずにゆっくりさせていました。

まだ小さいはるちゃんにとっては、いつも過酷なスケジュールだもんね。

「はるちゃん、頑張りすぎだよね。」
って、ひろしと話していたら、

しゅんちゃん
「ぼくは?」

「しゅんちゃんも頑張ってるよね。」

「ぼくも頑張りすぎてるって言って!」

「しゅんちゃんも頑張りすぎるぐらい頑張ってるよね。」

頑張ってるねって認めてほしいんだよね。
お母さん、その気持ちとってもよく分かるよ。

しゅんちゃんもはるちゃんも、毎日頑張ってるね!
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/277-5310ecf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。