 


はるちゃんの「いない、いない、ばあ~!」に、ひろしメロメロ 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。

夕方にたっぷりお昼寝をしてしまって、夜おめめパッチリになってしまったはるちゃんに、ひろしが。。。

「はるちゃ~ん、いない、いな~い。。。いた~!」
いない、いな~い!

はるちゃん
「きゃは、きゃは!」

ちょっと、ちょっと、よけい興奮して眠れなくなっちゃうじゃない!


ひろしと一緒に「いない、いな~い」と何回かやっているうちに、

「いない、いな~い」
いない、いな~い! 

ひとりでできるようになっちゃった。

すご~い!
はるちゃん、分かってるよ~!
おしゃべりできなくても、ちゃーんと通じあえるね!

親子の会話生活術
赤ちゃんと、「いない、いない、ばあ!」で通じあう


ひろし
「はるちゃん、いない、いな~い、うわぁ~、じょうずにできたね~! はあ~、たまんないねえ~。 はるちゃん、お父さんとろけちゃったよ。。。」
いない、いな~い!

父ひろし、はるちゃんにますますメロメロのようです。。。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

【 無記名ワンクリックアンケート 】
「 あ な た も 親 ば か で す か (*^_^*) ? 」
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/285-5659be98

