FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう! 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。
はるちゃん、昨日で1歳になりました☆

予定日を8日も過ぎてやっとはるちゃんに会えたあの日の感動が、つい昨日のことみたいに感じられるけど、もう1歳になったんだね、はるちゃん。

はるちゃんのバースデーケーキお寿司♪
バースデーケーキお寿司

美味しいかな~
おいしいかな~

はるちゃんの大好きなにんじんさんも、今日はお花だよ。

どれどれ
どれどれ

パクッ
パクッ

中トロで作ったお花はぼくが食べちゃうよ~
ぼくが食べちゃうよ~


これは本物のバースデーケーキ
バースデーケーキ

「おおー! おおー!」
おお~!

って、ショーケースにかぶりつきで、はるちゃんが選びました。
大好きないちごがいっぱいだもんね。

しゅんちゃんお兄ちゃんがケーキカットしてくれました。
ケーキカット

でもはるちゃんは眠くて眠くて、ろうそくをふう~ってする前に夢の中。
おやすみ~

はるちゃん、おやすみ。。。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

ちょうど日付が変わったころ、目を覚ましたはるちゃんが、
はるちゃん
「おかあさん! おかあさん!」
って。
(ほんとにそう聞こえたのよ~)

やっぱりはるちゃんはお父さんとお母さんを選んで生まれてきてくれたのよね。

ここまですくすく大きくなってくれたはるちゃんを見ているだけで、お母さんなんだかウルウルしちゃうよ。

はるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

おめでとう!

はるちゃん1歳の誕生日おめでとう。
1歳の誕生日って親にとって特別なものがありますよね。誕生から1年を振り返ってここまですくすくと大きくなってくれてありがとうと思うとウルウルきますよね。

うちも1歳の誕生日ではないですが、6歳の娘が、22日に卒園式を迎え、4月にはピカピカの一年生になります。これも節目ですよね。卒園式には泣いてしまいそうなので、ハンカチを忘れず持って行こうと思います。

おめでとう

はるちゃんへ。
1歳のお誕生日おめでとう!!笑顔がかわいいはるちゃん。1歳になってもその笑顔輝かせててね。

さくらさんへ。
子供一人産んで育てるってすごい奇跡ですよね。最初は存在すらなかったのに、一人の人間として今はしっかり存在してるんですものねぇ。しかも我が子として。すごいことだなぁ。


おめでとう!!

はるちゃん、お誕生日おめでとう!!
1年って、とても早いですね。
笑顔のはるちゃんが、大好きです。

おめでとう!

はるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
笑顔がとってもかわいいはるちゃん、ステキな女性に育ってね。

お寿司のケーキ、良いですね。おいしそう。ゆうやはお寿司が大好きだから、このアイデアいただいちゃおうかしら・・・?

はるちゃんのHappy Birthdayを見ながら、ゆうやの1歳のお誕生日を思い出していました。家は記念に写真を撮ってもらったくらいで、特にお祝いはしなかったなぁ。。。あの頃は、やっと歩いていたゆうや、この春から未満時クラスを卒業して年少クラスになります。

おめでとう!

わあ~もう1才なんだ~。
1年がたつのは本当に早いなあ。
赤ちゃん赤ちゃんだったはるちゃんも、表情豊かなかわいい女の子だもんなあ。

ママもおつかれさま。

はるちゃんの毎日が笑顔いっぱいでありますように!

お祝いメッセージありがとう!

みなさん、はるちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくださってありがとうございます~(*^_^*)

ふくままさんへ
娘さんご卒園おめでとうございます!
毎日の生活の中でももちろん、その時々でわが子の成長を感じているけれど、お誕生日とか卒園式とか、そういう節目節目には大きな実感として胸に迫るものがありますよね。
卒園式にはぜひバスタオル持参で(^^)
しゅんちゃんに、「たか組(年長さんのこと)のお母さんたち泣いてた?」って聞いたら、「入場してくるときから泣いてたよ~」って。 私その話し聞いただけで泣いちゃいそうでした。 しゅんちゃんのときは絶対泣いちゃうわ~。

ちびごんさんへ
>子供一人産んで育てるってすごい奇跡ですよね。
ほんとにそうですよね。
誕生日は、愛する人がこの世に生まれて、出会えたことを祝う日なんだって思ったら、ものすごーく感動してしまってひとりでウルウルしてしまいました。
しゅんちゃんとはるちゃんが生まれてきてくれて、本当によかったなあ~
(また泣いちゃいそう。。。)

網香さんへ
1年ってびっくりするくらい早いですよね~
この調子ではるちゃんもあっという間に大人になっちゃうのかな?
私も親として、はるちゃんに遅れないように成長しなきゃね。

ゆうやママさんへ
ゆうやくんもお寿司好きなんだ~(^^)
お寿司ケーキ喜んでくれそうですね。底が抜けるケーキの型を使えばすーっごくカンタンにできて、見た目も豪華だから、パーティーメニューにピッタリですよね。
ぜひぜひ作ってみてくださいね!

ながさまさんへ
はるちゃん、髪の毛が伸びてきたから女の子らしくなってきたのよ~
夏のころの写真を見ると、坊主だったしゅんちゃんと同じ髪型でビックリしちゃうもの。
ひろしは、「この2、3日で表情が急に女っぽくなってきたなあ~」って。 嬉しいやら、寂しいやら、フクザツな表情だったけどね。
私にも「おつかれさま」の一言をありがとう(*^_^*)

おめでとう!

はるちゃん、お誕生日おめでとう!

もう1歳なんですねぇ。。。早いなぁ
あいかわらずとってもかわいいね(*^_^*)
1歳のお誕生日は、ママにとってもすごく特別な日だと思います。
さくらさんも、ホントにがんばりましたね。子育てってまだまだこれからだけど、やっぱり節目にはがんばってきた自分を振り返ってほめてあげないと。
うちの子が通う保育園は、お誕生会の日に子供の写真入りのしおりをくれるんです。それには「なおのママになって6年。ありがとう」って書いてあるんです。もう、それ見ただけでウルウル(@_@。毎年、大事に手帳に挟んでとってあります。宝物ですね。あらたまって、誰かに褒めてもらうことって少ないじゃないですか。だから、とっても嬉しくってね。。。。。

「さくらさん、はるちゃんのママになって1年!ありがとう! はるちゃんより」

ウルウル。。。

なおママさ~ん、感激して涙出ちゃったよ~(ノД`)・゜・。
「はるちゃんのママになって1年!ありがとう!」
こんなに嬉しい言葉ってないですね。
なおママさん、素敵なプレゼントをありがとう~☆

なおママさんのお子さんが通ってる保育園、ママの気持ちも大切にしてくれるとっても優しい園ですね。
そういう園で毎日を過ごしている子供たちは幸せだなあ。ママも子供たちを安心してお任せして、お仕事することができますよね。

さくらさんこんにちは。はるちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家にも2月20日に予定日より3週間早く2300gの男の子が産まれました。今では3500gにまですくすくと成長しています。さくらさんのようなママになれるよう頑張ります!
  • [2008/03/23 09:52]
  • URL |
  • こばちゃん&かおり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとう~!

こばちゃん&かおりさん、こんにちは。
男の子ご誕生おめでとうございます!
3月って聞いてたからそろそろかなって思ってたんだけど、元気にすくすく大きくなってるみたいでよかった~(*^_^*)
1ヵ月だとふわ~って笑ったりして、すっごくかわいいころですよね。 お二人が赤ちゃんを見つめてニッコリ微笑んでいる姿が目に浮かびます。
家族三人でますますお幸せにね☆
うれしいご報告をありがとう(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/294-77360429

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。