スポンサーサイト 


しゅんちゃんとはるちゃんの寝顔 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。

眠っていたはるちゃんが「エーン」と声を上げたので見に行くと。。。

しゅんちゃんとはるちゃん

ふたりの寝顔がかわいくって、大急ぎでひろしも呼んできて、写真を撮りまくっちゃいました。

暗い中でフラッシュを使わないと、シャッターを切るときに手ブレしちゃうんですよね。

そんなときにはタイマーを使うと便利。
シャッターを押してから2秒後カシャッ!っとシャッターが切れるようにセットしてたくさん撮りました。

おっと、起きちゃいそう。。
おっと!

しゅんちゃんとはるちゃん、どんな夢を見てるのかしら?
どんな夢を見てるのかな?
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

きゃーかわいい!

きゃー!!かわいい!!!

本当に、子供の寝顔は天使みたいですよね~(*^_^*)
癒されます。

そっか~タイマーで撮ればいいんだね!さっそくいただきます!

すてきな写真、ありがとう!

子供たちの寝顔って本当に癒されますよね。私も、何枚か写真撮りました。

はるちゃんと、しゅんちゃん寝てても仲良しって伝わってきますね。かわいいな~~。

すみません。↑名前入れ忘れました。ちびごんです。

なおママさんへ
そうそう、タイマーってこういうときに使えるのよね~
天使ちゃんたちの寝顔、写真に撮っておきたいものね。

寝相の悪い二人は、夜中にしょっちゅう蹴っ飛ばしあっているのですが、しゅんちゃんはぜんぜん気づかずに眠ってます。 はるちゃんはしゅんちゃんとぶつかると「ふえ~ん」って起きちゃうから、そのたびに私も起こされちゃうのがちょっと辛いかなあ。
ベッドの隅っこで足を伸ばすスペースもなく、寝ている間に掛けるものもなくなって、ちょっと寝不足気味です。

ちびごんさんへ
ひとりの寝顔もかわいいんですけど、ふたりだとかわいさ倍増なんですよね~(*^_^*)
寝つくときにはベッドの端と端に離れていても、ゴロゴロ動いていつのまにかくっついて寝てるんですよ。
仲良しの証拠かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/302-2f5f9ea9

