fc2ブログ

似てる!? 1歳のころのしゅんちゃんと今のはるちゃん 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。

この前のお祭りは四年に一回開催されるのですが、近所の友人から4年前お借りしてしゅんちゃんが着ていたお祭り着を、今年はるちゃんが着させてもらったんです。

そういえばしゅんちゃんもこんなに小さかったんだよね~
懐かしいね~

って、ひろしとアルバムを見てみたら、4年前に撮った写真と今年の写真ですごく似たアングルのものがあって、おもしろいからぜひみなさんにも見てもらいたくって。

1歳だったしゅんちゃん
しゅんちゃん

これははるちゃん
はるちゃん
ひろしに肩車してるところです。


はるちゃんはお神輿がちょっと恐かったみたいだけど
山車を引いて、「まえだーっ!」

しゅんちゃんは1歳のときからお神輿が大好き。
しゅんちゃん


お神輿の前でポーズをとるしゅんちゃん。
しゅんちゃん

はるちゃんのお祭り着姿もキマッてるでしょ。
はるちゃん


これはどっちでしょう??
どっち?



しゅんちゃんでーす。
スポンサーサイト



  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

似てる...

さくらさん、こんにちは。まこママです。

似てる...笑ってしまった...(><)

つい2日前、今のまこと年長さんのまこ兄の写真を出して、さくらさんと同じように「似てる...」と夫婦で笑ってました。今はそんなに似てると思わなくても同じ年の頃、同じ幼稚園の服なんか着てると笑ってしまう位似てるものですね(><)

でしょでしょ~!

まこママさんご夫婦も同じことしてたんですね~
ほーんと、着てるものとか、周りの風景とかで、笑っちゃうくらい似てる写真ってありますよね。

この前実家に行ったとき妹たちが昔の写真を出してきたんだけど、3歳のころの私と今のはるちゃんがよく似てて、みんなで大ウケしちゃった(^^)
今の私にはあんまり似てないなあって思ってたけど、昔の私に似てるってだけでうれしくなっちゃったのでした(*^_^*)

本当だ似てる(笑)

さくらさん、こんにちは。

以前、しゅんちゃんが丸坊主にしたときに「小さい頃は良く女の子に間違われていたのに・・」と書いてありましたが、この写真見たら納得しちゃいました。しゅんちゃん、女の子みたいにかわいいですね♪確かにはるちゃんとしゅんちゃん、見分けがつかないぐらい似てる。

うちも息子が服を汚しすぎて、もう着る服がないよーーって言うときに、昔娘が着ていたワンピースをおもしろがって着せたところ、びっくりするぐらいに娘にそっくり!!ますますおもしろくなって、髪も結び写真に撮ってじじばばにその写真を見せても息子とは気付きませんでしたよ。

ずっと、顔も性格も全く違う姉弟だとばかり思っていたけど、やっぱり似てる部分ってあるんですね。

血のつながりってすごいわ。


ワンピース!

おもしろ~い!
息子さんイヤがらなかったですか??
おじいちゃんとおばあちゃんが全然気がつかなかったなんて、よっぽど似てたんだろうなあ~
私も見てみたーい(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/308-2ca96dd5