スポンサーサイト 


はるちゃんのビキニと、しゅんちゃんのスピード社の水着 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。
昨日の夜は涼しい風が吹いていましたが、今日もまだまだ暑いですね~

夏の遊びは水遊びがいちばん!
パチャパチャするだけでとってもいい気持ち。
パチャパチャ

私のビキニ姿どう?
はるちゃんのビキニ姿♪

ひろし
「ビキニなんてみんなの前で着ちゃダメだあ~!」
案の定ひろしはこんなこと言ってたけど、子供のビキニ姿ってかわいい~(*^_^*)
はるちゃんのビキニ姿♪

ちなみにお母さんは生まれてから一度もビキニなんて着たことないわ。
いまさらもう着れないし。。。


しゅんちゃんが着ているのは、あのスピード社の競泳水着!
スピード社の水着

去年まで着ていた水着が小さくなって新しいものを買いに行ったのですが、
しゅんちゃん
「北島選手みたいな水着がいい!」

と即気に入って、超本格的な競泳水着を買わされてしまいました。
お値段も結構するんですよね~

まっ黒に日焼けして、カッコだけはいっちょまえだけど、泳ぐ姿はね。。。
(でも本人はかなり泳げるつもりなのよ)

ってことで、スイミングの夏休み短期講座にも挑戦しました。
そのお話はまたのちほど。

しゅんちゃん、はるちゃん、残り少ない夏を楽しもうね。
水遊び
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

こんばんは!
はるちゃん、ビキニ似合ってるね~♪
私も生まれてこの方ずーっとビキニなんて着たことなかったけど、
娘があのビキニやらこのビキニやら着ているのを見たら、
新しい水着を買うにあたってどーしてもビキニ欲しくなっちゃって、
ついにこの夏、この歳でビキニデビューしましたよ!
ま、上にラッシュガード着ることが前提なんだけど(笑)

えっ!

karikaちゃん、ビキニデビューしたの~!
じゃあ私も来年こそ!!

と色めき立った後で、「ラッシュガード」ってなにか知らなかったから検索してみたら。。。

これじゃビキニじゃなくてウェットスーツじゃないの!
だまされたわ。。。

かわいい~!!

さくらさん、残暑お見舞い申し上げます。

はるちゃん、かわいいねぇ!
パパが だめだぁっていう気持ちもわかるわぁ。
でも、本人もかなりノリノリ?
女の子は かわいくしてもらうとうれしいよね~!
しゅんちゃんも、かっこいいなぁ!
すっかりお兄ちゃんの様子にびっくりです。

さくらさんちは、夏を満喫してますね~(^O^) うらやましいなぁ

私は、この年で。。。海に行くときはビキニ!!だよ~
ってか、上にTシャツ着用必須だけどね(^^ゞ
ほらほら、トイレに行く時はとっても便利だから、
若かりしころに着ていたビキニを引っ張り出して愛用しています(^o^)丿

ほぉ~!

たしかにねえ~トイレに行く時便利だよねえ~
そんなふうに考えたことなかったわ。

うーん、これは私もビキニデビューすべきってこと??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/318-6d2c79ac

