 


日本の旗を作って応援! がんばれニッポン!! 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。

「愛ちゃん、がんばれ!
 愛ちゃん、がんばれ!」

オリンピック

しゅんちゃん、日本の旗を作って卓球の愛ちゃんに熱烈な声援を送っています。

しゅんちゃん
「ぼく愛ちゃんと結婚する~! だって愛ちゃんのほっぺ、いっつもキラキラしててかわいいんだもん!」

あと1ヵ月、あと1週間、あと2日。。と、指折り数えて楽しみにしていた北京オリンピック。
ちょうど夏休み中でもあったので、しゅんちゃんもいろんな競技を観戦することができました。

「日本は柔道強いね。」
「北島選手みたいな水泳選手になりたい!」
「やっぱりサッカー選手!」

しゅんちゃんもたくさんの夢と感動をもらったみたいです。
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/319-dd02b8f1

