スポンサーサイト 


夏の終わりの黄色いスイカ 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。
先日、親戚から露地もののスイカをいただきました。

こーんなに大っきいよ!
大っきい~!

私も持ちたい~!
わたしも~!

でもちょっとムリだったみたい。。。
重い。。。

ポン、ポン! いい音がする!
ポン、ポン!

切ってみるよ~!

うわ~!!
うわ~!!

しゅんちゃん
「ぼく、黄色いスイカなんて、初めて見た! いっただきま~すっ!」

ん?
ん?

うへ!
うへ!

うえ~~!!
うえ~~!!

とまあ、お味のほうは。。。

でも、スイカ大好きのわが家。
ベランダにビニールシートを広げて、夏の終わりの一大イベントを満喫しました。

ありがとう、黄色いスイカちゃん。
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/329-b82a9194

