スポンサーサイト 


念願のクリスピー・クリーム・ドーナツ! 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。

うわ~!
うわ~!!

ずっと、ずーっと前から食べてみたかったの~~
クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ

きゃあ~、いかにもアメリカーンだわ~

「今日買いに行くけど、さくら家は何個食べる?」
と妹からのメール。

「いつも1時間待ちなんだよねえ。ひとり2個ずつとして、はるちゃんを入れてもぜんぶで8個だけど、今回が最初で最後かもしれないしね~。 やっぱり箱買いでしょ。」

4人で12個!
と妹に大笑いされたけど、せっかく並んで買ってきてもらうんだもの。

「ぼくは、コレ!」
「わたしは、コレ!」
これ!

しゅんちゃんとはるちゃんが同時に指さしたのは、トッピングが乗っていないシンプルなドーナツ。

「えー! ぼく、これぜんぶ食べたいーー! 
でもいいよ、ぼく、こっちにするから、
はるちゃんにあげるね。」
はるちゃんにあげるね

「これぜーんぶぼくのだよ!」
と、ひとり占めしてしまうこともあるしゅんちゃんなのですが、最近ちょっと変わってきたみたい。

おにいちゃん、ありがとう~!
お兄ちゃん、ありがとう!

一緒に食べるとおいしいね!
おいしいね!

おいしいね!

おいしいね!

「クリスピー」「クリーム」っていうだけあって、とろけるような食感なんですよね~
こういうドーナツって今まで食べたことないなあ。

プレーンなタイプは思ったほど甘くないけど、チョコ系はかなり甘め。
でも、甘いのだーい好きな私としてはかなり好みかも。

けっきょく2日のうちに、しゅんちゃんが5個、はるちゃんが1個、ひろしが2個で私は4個食べました。

ほーらね、家族4人で12個でもペロリよ。
(うちって食べ過ぎ??)

ぜひまた買ってきてください~よろしく~!
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

かわいい~(^O^)!!

きゃー!!!なんてかわいいのぉ~。

思わず ほほえんでしまいました!!!

ドーナツを食べるふたりの笑顔ったら。。。
すごくすてきな写真、撮れましたね(^o^)丿
ドーナツもすごくおいしそう!
よく、テレビで行列の話題やってますよね。
私も一度は食べてみたいなぁと思ってるんですが。。。
うちにも、買ってきてくださぁい!・・・なんちゃって(^^ゞ

えへへ。。。

なおママさん、こんにちは。
こんな親ばか写真でスミマセン^_^;
でも、ふたりの笑顔に癒されてるのよ~~えへへ。

ね、ね、一度は食べてみたいでしょ~
甘いもの好きだったら、きっとお気に召すと思うわ。
なんかね、ここのドーナツ食べちゃうと、日本のドーナツ屋さんのドーナツがちょっと物足りなく感じちゃうかも。

それはそうと、この前のおいなりさんの記事にもコメントしてくださっていたのに、お返事するのをすっかり忘れてたみたいで。。。
同じ日にスイミングの記事にもコメントしてくださっていたから、そっちにお返事しただけになっちゃってたみたいです。
ごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/336-73f1ff93

