スポンサーサイト 


「ちゃんとした小学生になる!」 しゅんちゃん6歳のハッピーバースデー 

さくら
みなさん、こんにちは。 さくらです。
しゅんちゃん、6歳になりました!

しゅんちゃんが生まれた日のことがついこの前みたいに思えるのに、6年間って本当にあっというまですね。。。

しゅんちゃん、6歳の抱負は、
しゅんちゃん
「ちゃんとした小学生になる!」

お父さんがお誕生日の当日に買ってきてくれたドリルを、自分からすすんで毎日欠かさずやっています。
ドリル

お風呂のお湯を準備している間に、
「今のうちにお勉強しよう~っと。」

というのには、親ばかながら感心、感心。

「ぼくね、自分でドリル作ってるの。」
ドリル作ったよ

へえ~、しゅんちゃん、おもしろいこと考えるねえ。

ひろし
「しゅんちゃんはこういうところがお父さん似だよね。」
と、ひろしはすごく嬉しそう。

バースデーケーキを2個食べて、
バースデーケーキ バースデーケーキ

大好きなふかひれスープのパイ包みを食べて、
ふかひれスープのパイ包み

おじいちゃん、おばあちゃんからはお花とメッセージカードをもらって、
おじいちゃん、おばあちゃんより

一緒にもらったお茶碗とお椀のセットで、毎日モリモリごはんを食べてます。

お姉さんからはTシャツをもらいました。
Tシャツのプレゼント

しゅんちゃん
「大満足!」

それじゃあしゅんちゃん、きっと“ちゃんとした小学生”になれるね~!!
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

しゅんちゃん、6歳のお誕生日、オメデトウ!!
いよいよ、来年は小学校ですね。
私も、しゅんちゃんぐらいの時に保育所の運動会で、ちびまる子ちゃんの「おどるポンポコリン」を踊ってたんですよぉ~~。
カラオケでも、歌ってました・・・。
あれから、17年・・・。月日が流れるって、早いですよぉ~~。

ありがとう!

網香さん、こんにちは。
お祝いありがとう!

「おどるポンポコリン」ですか~
もしかするとちびまるこちゃんって17年前にテレビ放送が始まったのかな?
で、網香さんは保育園児、私は高校生だったかも。
17年って早いですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/337-a57147be

