スポンサーサイト 


NHK総合テレビ「ゆうどきネットワーク」(11/6放送予定)にしゅんちゃんとはるちゃんが出演します! 

はるちゃんが抱っこされているこの方、みなさんご存知でしょうか?
中村次郎さんとはるちゃん

そう! NHKのニュース番組などでおなじみの、気象予報士歴40年の中村次郎さん。

11月6日(木) 16:50~18:00 放送予定
NHK総合テレビ「ゆうどきネットワーク」の、
中村次郎のお天気白書「病は気象から」のコーナーの取材でわが家にいらしたときに撮らせていただいた写真です。

バイオウェザーが提供している「健康予報」を、喘息の予防に役立てているというお話しさせていただきました。

3年前にNHK「生活ほっとモーニング」の取材を受けたときは、まだしゅんちゃんが喘息で大変な時期でした。
寝具に掃除機がけをしたりする寝室の掃除術など、喘息生活術をご紹介させていただいたのでした。

今回ははるちゃんが主役。
朝7時からの取材で、ごはんを食べたり、お薬を飲んだり、保育園に行く支度をしたりするシーンを撮影しました。

「あっ! あっ!(私が映ってる~~!)」
映ってる~!
モニターに映っている自分の姿を見て大興奮のはるちゃん。

どんな放送になるのかは、当日のお楽しみ。
みなさんもよろしければ見てみてくださいね。
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/345-18048ff5

