スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます! 

昨日が仕事初めの方も多いと思いますが、遅ればせながら、

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は私自身のパン教室のこともあったりして何かと忙しく、この「親ばか生活術」の更新もとどこおりがちになってしまいました。

またここでみなさんと一緒におしゃべりしたいので、もう少し頑張ってしゅんちゃん、はるちゃんとの毎日をお伝えしていきたいなと思っています。

それでは、今年も家族ともども、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

遅れながら・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年も、ヨロシクお願いします。
いよいよ、しゅんちゃんも、もうすぐ小学校ですね・・・。
ちょっぴり、楽しみです。
はるちゃんも、保育園、楽しんでるかな??

今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます!

って、もう1月も16日になってますね(^^ゞ
今年もよろしくお願いしまっす!!

さくらさんは、ますます充実した毎日をお過ごしですね(^o^)
あこがれちゃいます。
私は、仕事と家事と育児とに追い立てられる毎日で。。。余裕がないんですよね。
今年は、何か好きなことをやれる時間を作れればいいなぁと思ってます。

こちらでは、インフルエンザが流行しはじめました。
小学校のあるクラスでは、学級閉鎖になったらしいです。
さくらさんちも、みなさんお元気で冬を乗り越えてくださいね。
うちもがんばりますよ~(^o^)丿

お返事遅くてゴメンナサイ


網香さんへ
春にはしゅんちゃんが小学生になるなんて、私も信じられない~~
子供の成長は早いですね
今年もよろしくね~!

なおママさんへ
私もなんだか毎日忙しくて、余裕がないのがイヤだなあって去年の終わりくらいから思ってるんですよ。今年はもう少し時間に余裕を持ちたいなあ。。。
でも今が頑張りどころなのかもしれないので、やっぱり今年もがんばります!
インフルエンザ、こっちでも流行りだしました。
私は予防接種が先週になっちゃったからちょっとドキドキしてます。
元気がいちばん!お互い気をつけましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/351-4c8b6484

