スポンサーサイト 


みなさん、お久しぶりです。 

みなさん、こんにちは。さくらです。

今年こそたくさん更新するつもりです~
なーんて言ってたのに、気づいたらも今年も半分終わってしまうんですね。。。

「さくらさんち、だいじょうぶかしら???」
とご心配してくださったみなさん、どうもすみませんでした


この半年、本当にいろんなことがありました。
しゅんちゃんは新しいランドセルをしょって、ピカピカの1年生に。
しゅんちゃん、入学式

しゅんちゃん、入学式

しゅんちゃん
「学校楽しい!!」
初めのころの緊張もとけて、毎日元気いっぱい通っています。

はるちゃんも、入学式にはおめかしして。
はるちゃん、2歳
2歳になって、おしゃべりがとっても上手になりました。

“糖尿病の疑い”と宣告されたひろしは、筋トレとウォーキングと食事改善で、なんと3ヵ月で20kgも減量!
結婚してから右肩上がりに体重が増え続けてきましたからね~
すごいすごい。

そして私ですが。。
人生が変わってしまうほどの大きな出来事がありました。。。

そのお話はまたこの次に。
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

お久しぶりです~

さくらさん、すごーくお久しぶりです!
お元気にしていらっしゃったかしら?
うちはみーんな元気で、昨年産まれたゆうやの妹("ゆの”です)は、もうすぐ9ヶ月になります。

しゅんちゃん、とってもお兄ちゃんらしくなりましたね。カッコイイ(*^_^*)
はるちゃんも女の子らしく"お姉さん”になった感じ。

ヒロシさんが減量に成功されたんですね。
うちの旦那も、年々厚みが増してきたお腹周り、さすがに限界!と、二ヵ月くらい前からウォーキングをはじめました。
私はというと、産後太りで大変(*_*)
二人目妊娠前より+5kg
…なかなか減らないの~(T_T)
だんなの影響を受けて、最近やっと、ストレッチと腹筋始めました。

さくらさんの『人生が変わってしまうほどの出来事』が何なのか…とっても気になります。
また覗きにきますね♪

お久ぶりです!

ゆうやママさん、こんにちは!
さっそくのコメントありがとうございます。

ゆのちゃんってかわいいお名前~(*^_^*)
もう9カ月になっちゃうのね。早いわ~
ゆうやくん、きっとやさしいお兄ちゃんになったでしょうね。

ダイエットといえば、『世界一受けたい授業』にも何度も出演している石井直方先生が提唱している、「大腰筋ダイエット」って知ってます?
ほんの10分程度のエクササイズを、週に2,3回くらいやるだけですごく効果があるんですって。

って、ひろしが最初にはまって、私もこっそりやってるんですよ~
たぶん効果出てると思う。

本もいろいろ出てるので、さがしてみてくださいね。

私のお話しは、そんなご期待に添えるようなものではないのですが。。。
もうちょっと待っててくださいね。

ひさしぶり~!!

さくらさん、おひさしぶりです!

お元気そうでよかった~(*^_^*)

しゅんちゃんも、かっこいい一年生になったのね!おめでとう!!

はるちゃんも、とってもかわいい(~o~)

ほんとに、あっという間に半年たったって感じですね。

お仕事とか、子育てとか、追われてると。。。過ぎちゃうよね^_^;

また、さくらさんとお話したいわぁ。。。

お互い、がんばりましょ~ね(^_-)-☆

コメントありがとう!

なおママさん、こんにちは!
なおママさんもお元気そうでよかった~

なおくんも1年生おめでとう!
小学生になると急にたくましくなりますよね。
送り迎えの保育園と違って、ひとりで学校まで通ってるっというのが自信になるみたい。

私もまたいっぱいおしゃべりしたいです♪
これからもよろしくね~~(*^_^*)

お久しぶりです。

さくらさん、本当に久しぶりですね。
「どうしてるのかなぁ~~」と思いながら・・・。
しゅんちゃん、入学、おめでとう。
何組になったのかな??

網香さんへ

ほんとにすっかりご無沙汰してしまって。。。すみません。

しゅんちゃんは1年4組になりました。
保育園のときの『おちゃらけ組(!)』から比べたら、かなーりお兄ちゃんになりましたよ(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/356-22a97a9e

