スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるちゃん、メロンパン大好き! 

こんにちは!
と~~ってもお久しぶりになってしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新しい年を迎えたら気持ちもあらたに~~
な~んて思いながら、はや2月。
やっとやっとの本格始動!?

今年もどうぞよろしくお付き合いください!!


わ~い! メロンパン大好き!
メロンパン大好き!

はるちゃんはメロンパンのことをなぜか「チーズのパン」っていうの。
なんでなんだろ?

ここのとこずっと甘くないパンを焼いてたのですが、めずらしくメロンパン。
というのも、保育園で大流行のみずぼうそうにかかったはるちゃんとずーっと家にいなきゃいけなくて、時間をもてあまし気味だったんですよね。

たまごと牛乳も使ってるから ふんわりふわふわ~

いつもは砂糖ひかえめ、バターやたまごはほとんど使わないし、自家製酵母だからふんわりっていうよりはもっちり。
はるちゃんやしゅんちゃんには甘くてふんわりのこういうパンのほうがウケがいいのよね~。

パクッ!
パクッ!

はるちゃん、2個ペロッと完食。
しゅんちゃんも夕食のあとに2個食べちゃいました。
わたしもつられて、2個食べてしまった。。。

砂糖もバターもあんなにたくさん使ってたのになあ~
ちょっと後悔。。。

パクパク食べてもらえるとうれしいからまあいいかな。
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/364-d3cbdc37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。