スポンサーサイト 


おうちでひとりごはん 「春キャベツとアンチョビのパスタ」 

ひとりでおうちにいる日のお昼ごはんって、どんなものを食べてます?

私の定番は納豆ごはん。
それに朝ごはんとか前の日の夕ごはんの残りものがあれば片づけるって感じかな。
自分ひとりだけのために、切ったり焼いたり、そのあとフライパンを洗ったりなんて、そんなめんどくさいことできない~~

本を読みながらだったり、テレビをつけながらだったり、ひとりでパパっと食べるお昼ごはんって、なんだかイマイチ満足感がないんですよね。
おなかいっぱいになった感じがしないからそのあといろいろつまんじゃったりするし。

たまには自分のためだけにちょっと手間をかけてみようかなあ。。。

と、こんなもの作ってみました。
キャベツとアンチョビのパスタ
春キャベツとアンチョビのパスタ。

キャベツが甘くて、アンチョビの塩気とパスタにからんでおいしいの。
全粒粉100%で焼いたパンといっしょに。

たまにはこういうのもいいなあ。
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

おいしそ~!

じゅるっとよだれが出てきたよ!
さくらちゃ~ん、私にもそのパスタ作ってくれ~!!たべた~い!!

ぜひ…

今度うちに遊びにきてきて~♪
ごちそうするわ(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/370-6de1219f

