 


おうちで一緒にピザつくろう! 

デリバリーピザのチラシを見て「ピザ食べたい~~!」というしゅんちゃんとはるちゃん。

じゃあ一緒にピザつくろうよ。
ピザ作ろう!

トッピングは海老マヨとコーンとたまねぎと、チーズをた~っぷり
ピザ作ろう!
トマトソースはトマト缶とケチャップを混ぜあわせただけでとってもおいしいんだよ。

じゃ~ん
じゃ~ん!

はるちゃんが撮ったの。このアングルだとなんだかすっごく美味しそう~
おいしそう~

あちちち~
あちちち

ね、お家でつくったほうがおいしいよね。
おっきなピザをペロッと食べちゃった。
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/375-e3f41eb3

