スポンサーサイト 


はるちゃん、トレーニング中 

はるちゃん、パパのトレーニング手伝って。
パパ、トレーニング

わたしもトレーニングする~
はるちゃんもトレーニング
はるちゃんもトレーニング

はるちゃん、3歳にして腕立て10回がラクラク。
どんな女の子になるんだか。。。おそろしい。。。
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

我が娘も・・・

こんにちは。
我が娘(第2子だからはるちゃんと一緒ですね)も腕立て凄いです。
ものすごい速さでしっかり腕を曲げてやってます。
この春小学1年生になりましたが、自称「サル」ですよ。
「おサル」って言われると嬉しそうに「ウッキー」って・・・・。
可愛いものも好きなので、女の子っぽいところもちゃんとあるんだけど、
「やっぱ男に産まれたかったな」と度々言われております~。
保育園の腕相撲でも1番だったんです。
はるちゃんも2,3年後には我が娘のようになったりして・・


これからどんな風に成長していくのかホント楽しみです。

お返事おそくなりました!

さっつんさん、コメントありがとうございます!

自称ってすごいですね。
元気いっぱいの女の子って可愛いなあ~

お年頃になると急に女っぽくなったりしちゃってね。。。

お互いこれからが楽しみですよね(*^_^*)

すごい!

はるちゃん、すごいね!

あんまりはるちゃんが簡単そうにやってるから、
うちの子(2歳)にも、「やってみて~!」ってやらせたけど無理だったよ~
腕立てポーズで、なぜか足曲げたりしてたっけv-16
はるちゃんは、きっと運動神経いいのよね。

いえいえ

おてんばで怖いものしらずの娘なのです。。。

昨日は保育園の先生にかけよって飛びつこうとした瞬間、思いっきりすべって転んで、衣装ケースの角に頭ぶつけて。
青く腫れるほどでかなり痛かったはずなのに、自分が悪かったってわかってるから泣かずにじっと我慢してたんですって。
わが子ながらちょっとおそろしいよ。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/377-8f590c52

