スポンサーサイト 


焼きたてパンで朝ごはん 

昨日の夜こねておいた生地で、今朝焼いたパン
ハムコーンパン

ちょっと早起きして、成形、最終発酵。
焼きあがるのとちょうどおんなじくらいに、しゅんちゃんが起きてきた。

「しゅんちゃんの好きな、ハムコーンパン焼けたよ~♪」

「え~~、いらない。。」

ガ~~~~ン!!!

焼きたてのパンで朝ごはんなんて、私が子供だったら飛びあがって喜んじゃうけどなあ。
ショック(涙)

でも食べてみたら、おいしいって。
はじめからいただきま~すって食べてくれたらよかったのにね。
スポンサーサイト
  ウィメンズパーク-ベネッセ-

コメント

すてき~!

なんて贅沢な朝なのぉ~!!
素敵過ぎです。
うらやましいなぁ。
私も、パンの焼けるときの香りには幸せ感じちゃいます。
パン屋さんの前を通るとふらふら~。。。っと誘われるもん。
いいなぁ、しゅんちゃん。

いい香り~

パンが焼けるときの香りっていいですよね~
それが寝起きとともにって憧れよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabakaseikatsujutsu.blog76.fc2.com/tb.php/378-6b6e4d8a

